くじらすいそう

鯨と申します。特撮や映画など、諸々について書いていきたいです。 Twitter:@Cuzilla0723

お久しぶりです

いやぁ、完全にはてなブログの存在を忘れていた。

先日「まともな長文は映研の部誌くらいしか書いてない」とか抜かしてた(以下のツイート参照)けど、あれ嘘です。書いてたわ、くじらすいそう。毎日更新目指してたわ。全く記憶になかった。

https://twitter.com/Cuzilla0723/status/1608087457593176067?s=20&t=NP6BWEnfBqsYvpqfs8lOtQ

 

なんとなくchromeのブックマークを見てたらはてぶのダッシュボードを見つけて、なんとなく開いたら「くじらすいそう」が表示されて全部思い出した。あれっ……私、なんでこんな大切なこと忘れちゃってたんだろ……。

 

今は諸々のタスクに埋没していて、正直ブログどころではないんだけど、せっかく思い出したんだし、今後はぼちぼち更新していこうかな。

 

ということで更新再開するかもなので、今後ともよろしくお願いします。

毎日更新とはいかないまでも、週3くらいで日記みたいなのを書いていきたい。