くじらすいそう

鯨と申します。特撮や映画など、諸々について書いていきたいです。 Twitter:@Cuzilla0723

更新を再開します。

更新が滞りました。申し訳ない。成人式というビッグイベントについて書けなかった(その日は酔って寝ちゃった)のが結構惜しくて、なんかどうでも良くなってました。

僕としてはこんな誰も喜ばない自分語り途絶えたって別にいいだろうと思っていたのですが、ありがたいことに各所から「また書いてよ」というお声をいただき、恥ずかしながら戻ってきました。

 

毎日更新記録をつけていた分、それが滞るとどうでもよくなってしまうのも、空白期間が長引いた一因だと思います。

毎日更新自体が目的ではなく、文章の練習とTwitter依存脱却のためにブログを書いていることを思い出したので、今後は更新できなくてもメゲずに書いていこうと思います。

 

お声がけいただいたみなさん、読んでくださっているみなさん、ありがとうございます。

今後も当ブログくじらすいそうは更新していきます。よろしくお願いします。

 

では次の更新で。

 

 

(追記:ブックマークとかツイートへのいいねとかもしてくれると嬉しいです。励みになります。)