くじらすいそう

鯨と申します。特撮や映画など、諸々について書いていきたいです。 Twitter:@Cuzilla0723

特別にリカー飲んでいいかな?

こんにちは。鯨です。

突然ですが、お酒は好きですか?僕は好きです。

 

ビール美味いよね〜!

今日はシフトを勤め上げた(エラい!)ので、帰りにスーパーに寄ってビールを買ってきた。閉店間際で安かったのでマグロの刺身とコロッケも買った。“幸”(サチ)……。


f:id:cuzilla:20211229230001j:image

しかもただのビールじゃなくて黒ラベルですよ奥さん黒ラベル。こんなんいくらあってもいいですからね〜

 

お酒飲んじゃったので何も考えられず、もう今日の更新はいいかなと思ったけど、一応こうして書いてます。無いよりはあったほうがいい。

 

しかしまぁ、未成年だった頃はこんなにお酒が好きになるとは思わなかったな。ビールを開けるとふわふわして気持ちいい。最高!これが幸せ。みんなが血眼で求めてる幸せってヤツはこうやって手に入れるんだよ。スーパーで188円(税抜)で買えちゃうのよ。

 

僕は酒の席の雰囲気も好きだけど、単純にお酒の味が好きだし、酩酊する感覚も楽しいと思えるタイプだ。1人で飲んでもすんごい楽しい。最高!

こういうタイプがすぐ酒に逃げて依存症になるんだろうな。酒ばっかり飲んでるピカチュウ、アルチュウ。

 

自制はまぁできるだけするけど、たまにはこういうのもいいじゃないですか。ダメですか?ダメですか!!!!!

 

酔ってるので書けば書くほど文面がどんどん酷くなっていく。もうやめよう。一応更新はしたんだからそれでいいということで。いいよね??いいよね!!!!!!!!